こんばんはスター

いつもありがとうございますおねがい


本日は上の子が腰痛+足が痛いとの事で整形外科へ💦

レントゲンを撮ってもらったのですがはっきりとした原因がわからないため後日、大きな病院でMRI検査を受ける事になりましたショボーン

何事もない事を願うばかりですショボーン



本日は2個お届け物がありましたスター

この時の
Oisix野菜セットが届きましたラブ

たくさんのお野菜に私も子ども達も大喜びキラキラ

早速、夜ご飯はOisixのお野菜を使ったものにしました照れ


夕方にはこちらが届きました✨

(株)バロー×味の素冷凍食品(株)共同企画

「おいしく食べてプチ贅沢キャンペーン」

商品券1,000円分

最近バローさんと相性良きですラブ

通勤途中にあるのでよく行くから嬉しい音譜


企業様

ありがとうございますおねがい