こんばんはスター

いつもありがとうございます爆笑


本日からマクドナルドのハッピーセット

星のカービィ第2弾


買えませんでしたえーん




下の子と

ひらめきママ会社でお昼ご飯の時間になったら買いに行ってくるから今日も頑張ろうなぁニコニコ

と約束して保育園でバイバイしたのに…えーん


県内全て調べましたが全店狩られていましたショボーン

案の定メルカリでは転売の嵐



ふっざけんなよムキー

欲しがってる子どもが買えんのにお前ら恥ずかしくないんかいムキー


腹立つやら子に申し訳ないやらで保育園にお迎えにいきましたショボーン


悲しいカービィ売り切れで買えへんかった…ごめんなぁ…


驚きあらま!カービィみんなだいちゅきやからなぁ


悲しいもうハッピーセットでカービィ出ないって…

ママ朝に買いに行けば良かったなぁ…


にっこりママ大丈夫!息子ちゃんはカービィもワドルビィ(ワドルディ)もいるからいいねんキラキラ

ほちぃちと(人)買えたかな?買えたら嬉しいな!





うちの子

天使かな?笑


転売ヤー達にバチあたれ!クソが!

と思ってる(なんなら口に出してる)

母とは違い、何と純粋で優しいんやろ笑い泣き←親バカ


たくさんの子ども達が楽しみにしていたであろう今回のハッピーセットのカービィシリーズ


転売ヤー対策をした再販がある事を願ってます無気力