こんばんはスター

いつもありがとうございます爆笑


今日から三連休のため前日から久々に祖母のお家へラブラブ

朝はコメダで上の子とモーニングキラキラ

下の子は

おねだりばぁばたちといっちょにいたいから行かない

と言われたため祖母と曾祖母とお留守番でした笑い泣き



祖母のお家にずーっと欲しかった当選品が届いていました爆笑


桃鉄ーラブラブラブラブ

子ども達と桃鉄ほしいなぁ

って話しをしているのを聞いた兄が

欲しいならこれで当ててみろニヤリ無理やと思うけどニヤリ

と応募券をくれた物で当選でした爆笑

どや顔で兄に自慢してやろうと思います口笛笑




マッシュル×モンテール

マッシュルコラボ

「全力で作った」スイーツキャンペーン

マッシュルデザインオリジナル保冷バッグ

上の子が好きなマッシュルキラキラ

Bling-Bang-Bang-Bornも毎日踊っています笑い泣き


企業様

ありがとうございますおねがい



大好きな曾祖母に甘えてうっとり幸せそうな顔をしている下の子ニコニコ

歳の差81歳

とっても仲良しです❤️

元気で長生きしてね❤️