こんばんはスター

いつもありがとうございます音譜


本日も帰ってから下の子がグダグダでしたショボーン

昨日よりも眠かったのか車の中で大泣きで半分寝ており、帰宅後にすぐに寝てしまいましたガーン

昨日と同じく30分程寝て、起きてからはニコニコでした無気力



子育てって楽しい事もいっぱいあるけど大変えーん

世のお母さん、お父さん本当毎日お疲れ様ですえーん


帰宅後のグダグダが1日も早くマシになりますように無気力




本日もお届け物がありましたキラキラ

宝くじ神グッズ

小判付き招き猫


手乗りサイズのとっても可愛い招き猫音譜

金ピカですごく縁起が良い感じです照れ

招き猫ちゃんたくさんの当選品を運んできてね笑


企業様

ありがとうございますニコニコ