こんばんはスター

いつもありがとうございます爆笑


本日もお昼寝をしていない下の子が眠くて眠くて機嫌の悪さMAXガーン

悪質なクレーマーのようにいちゃもんをつけてきて、お兄ちゃんも私もお手上げ不安


何分か文句を言っていましたが、気付けば寝ていました不安

30分くらいすると起きてきて何事もなかったようにニコニコしていましたびっくり

クラスのお友達の保護者の方もうちと同じように毎日困っているって言っていたので…

まだお昼寝させてほしいなぁって思ってしまいますえーん


本日は帰ってきたらポスト投函されていました音譜


バロー×カバヤ食品 共同企画

フルーツセットプレゼント!キャンペーン

Wチャンス バロー商品券1000円分


商品券嬉しいニコニコ

カバヤ食品のプチパステルが家族みんな好きなので、こちらの商品券でまた買いたいと思いますラブ


企業様

ありがとうございますおねがい