こんばんはスター

いつもありがとうございます爆笑


息子くん13歳になりましたニコニコ


誕生日当日は試合だったのでケーキだけウインク

優しすぎて自分を犠牲にしてしまう事がよくあるので母は心配が絶えませんが…

毎日、友達と楽しく過ごしてくれているようでなによりですキラキラ

来週はお祝いに息子くんリクエストの焼肉に行ってきますニコニコ


本日は佐川急便さんがきてくれました音譜

サントリー健康専門茶×キューピー保健機能食品シリーズ

「おいしく健康習慣応援!キャンペーン」


【野菜で健康習慣コース】

機能性表示食品キューピーフィッテ+Oisix野菜セット


わがままボディに効果があるといいなぁ笑い泣き

Oisix野菜セットは3月に届くみたいですおねがい

色々なお野菜が入っているので楽しみです❤️


企業様

ありがとうございますおねがい