こんばんはスター

いつもありがとうございますおねがい


1月はまだお届け物がありませんえーん

明日こそはお届け物がありますようにえーん



話は変わりますが可愛いものが大好きなうちの子ども達ニコニコ

ちいかわだけではなくすみっコぐらしも大好きなので、すみっコぐらしルーム in ホテルニューオータニに行ってきましたおねがい


部屋に入った瞬間から可愛いが溢れていましたラブ




どこを見てもすみっコ達ハート






宿泊者専用のガチャガチャも✨



被る事なくみんなお迎えできましたハート

お部屋には撮影用のセットもありました音譜



お風呂も可愛すぎるハート



アメニティも可愛すぎませんか?笑い泣き

オリジナルアクリルスタンドとてのりぬいぐるみ

ホテルニューオータニバージョン✨




寝る時も天井にはすみっコ爆笑


お部屋に着いてから寝るまで幸せいっぱいハート


お部屋からはライトアップされている大阪城が見えていてすごく綺麗でした爆笑


起きても大好きなすみっコ達に囲まれて、朝から幸せいっぱいでした照れ

すみっコぐらしのおもちゃの貸出しもあって大喜びで遊んでいました音譜

期間限定のようですがまたすみっコのコラボルームがあれば行きたいなぁおねがい

そのためにも旅行貯金をまた頑張りますにっこり