こんばんはスター

いつもありがとうございます爆笑


本日は仕事納めでした✨

3日からはまた仕事なので、短い休みを堪能したいと思いますえーん


本日の当選品です

白元アースおうちのおフロは最高キャンペーン

Wチャンス賞 QUOカードPay5,000円分



15時頃にメールが届いていましたニコニコ

年末年始に嬉しい当選品でしたハート


以前、当選していたお食事券が年内いっぱいだったのでテイクアウトでお家で子ども達と一年たくさん頑張りました会照れ

こちらのお店、店員さんが全てに神対応すぎて仕事の疲れも吹っ飛ぶくらい嬉しかったですラブ

私も神対応の店員さんのように人に喜んでもらえるような事ができる人に来年はなりたいなぁと思いました爆笑


企業様

ありがとうございましたおねがい