こんばんはスター

いつもありがとうございます爆笑


本日は当選していたクリスマスケーキを引き換えてきましたニコニコ


今年は昨年とは違う店舗にしてみたのですがどちらのお店でも

これって本当に当たるものなんですねびっくり

と驚いておられました笑い泣き


引き換え後に一つは妹宅へ✨

この時の

長友選手のユニフォームも一緒に持って行ったのですが甥っ子は驚きすぎて真顔になっていました笑い泣き
俺、もう今年はやり切った。良い年を迎えられそうやデレデレ
とユニフォームを見ながらニヤニヤしていました笑い泣き

一旦、帰ってから上の子の昇級試験へ✨
昇級試験後はクリスマスパーティーとの事だったので、その間に下の子と次のケーキの受け取りに行きました照れ

毎年、競争率が高すぎて買えないのですが今年は購入権が当選したので初めてクリスマスに買えましたラブ


待ちに待った上の子の昇級試験の合格の連絡があったので、張り切って迎えに行ってきますおねがい

素敵なクリスマスになりそうですハート

みなさまも素敵なクリスマスを過ごして下さい照れ