こんにちはスター

いつもありがとうございます爆  笑

 

毎日暑すぎて子どもが

学校行く途中で溶けそう…えーん

と言いながら朝から悲しそうに準備をしていました💦

 

夏やし仕方ないとは思うものの

暑さがマシになってくれればいいのになぁと思ってしまいます💦

 

昨日、ポスト投函されていました💗

兄が私立恵比寿中学が大好きで頼むから協力してくれ!

と応募券を渡されたものが当選でしたウインク

家族でも第三者に譲渡不可となっていたので、兄名義で送っていてよかったですキョロキョロ

兄が送ったものは全滅だったようでかなり喜んでいました爆  笑

さてお礼は何してもらおうかな?ニヤリ

 

企業様

ありがとうございました爆  笑​​​​​​​