こんばんはスター

いつもありがとうございます爆笑


ちまめさんの企画に参加させて頂いており

嬉しい事に当選第1号になりましたおねがい

聖闘士星矢のクオカの実物はむっちゃカッコ良くて、シリアルナンバー入りなのが更に素敵でしたラブ

こちらのクオカードと

何と何とスタバのカードも当選びっくり

しかも大好きなSAKURAシリーズラブ



本当ちまめさん凄すぎますびっくり

子ども達も大喜びで

ちまめさん凄い!凄い!と大興奮でしたニコニコ


実は今月が誕生日だったので

嬉しい誕生日プレゼントになりましたラブ


ちまめさん

素敵な企画をありがとうございますおねがい

企業様

ありがとうございますおねがい