こんにちはスター

 

いつもいいねや🐶🐾ありがとうございますニコニコ

とっても嬉しいですニコニコ

 

昨日15時にLINE通知

B賞 キャンペーンオリジナルブランケット

下の子がちいかわ大好きなのですごく喜びそうラブ

このボトルガムもレジ前に置いていたのを見て

 

おねだり ママ…ちいかわがいっちょにお家に帰りたいって言ってるのよ

 

と可愛くおねだりされてしまい買ったものでした笑い泣き

1ボトルにつきファイルが1枚もらえたので

 

おねだり にぃにのがないとかわいちょうよ…だからもう1個いい?

 

とまたまたおねだりされ2個買ったので2口応募でした笑い泣き

 

可愛いおねだりと当選できたのでヨシです笑い泣き

 

企業様

ありがとうございますおねがい

 

🐶🐾ありがとうございますラブラブ

いいね=🐶🐾させて頂いていますニコニコ