こんにちはスター

いつもいいねありがとうございますニコニコ



🐶🐾ありがとうございます爆笑
いいね=🐶🐾させて頂いていますおねがい





今日は大好きな祖母の家へ遊びに来ています爆笑

子ども達も大好きなひいばぁちゃんに会えて喜んでいますニコニコ

祖母もひ孫に会えて嬉しそう爆笑


祖母の家へも色々当選品が届いていましたハート


①阪神タイガース×ローソン

阪神タイガースありがとう!キャンペーン


②イオン 生活を応援!商品券プレゼントキャンペーン


③某雑誌 釣りスピリッツ 水族館


④図書カード



⑤某雑誌 すみっコぐらし にこだんごあそび


⑥デンタルプロ ダブルチャンス


どれもとても嬉しい当選品にみんなニコニコですおねがい

お天気も良いので祖母と一緒に桜を見にお散歩に行ってきます音譜

みなさんも素敵な土曜日をお過ごしくださいハート


各企業様

素敵なお届け物ありがとうございましたおねがい