こんばんはスター

いつもいいねや🐶🐾ありがとうございますおねがい


いいね=🐶🐾させて頂いています爆  笑

 

昨日は病み病みグチブログを読んで頂きありがとうございました。

またメッセージやコメント頂きありがとうございましたニコニコ

子どもには自転車の危険性など改めてしっかり話しをしました。

今回はうちの子供が被害者だったけど

いつ自分が加害者になるかなんて分からないので

今まで以上に気を付けてほしいなと思います。

 

本日、ヤマト運輸さんが来てくれました黒猫

 

キャラパキ発掘恐竜チョコ

発掘タイマー


CMを見て

子ども達が欲しがっていたものですニコニコ

早速、次のお休みの時にみんなで遊ぼうね爆笑


企業様

ありがとうございますおねがい