こんにちは✨

 

いつもいいね&🐶🐾ありがとうございますスター

とっても嬉しいです照れ

 

 

 

PTA本部役員の引き継ぎがやっと終わり

残すところ卒業式後のお仕事のみとなりました笑い泣き

 

本部役員になっ大変な事もたくさん色々ありましたが

終わってみるとやってよかったなぁと思える1年でしたニコニコ

 

もう役員はしばらくいいわぁにっこり

と思っていたのですが…

大物当選

なんと4月からは下の子の保育園のクラス理事に当選凝視

 

私が欲しい当選はそういうのじゃないねん凝視

別の所でくじ運を使いたかった…

と思っているのはここだけの秘密です無気力

 

本部役員よりも会議の数や参加の行事数もかなり少ないため

無理のない範囲で頑張らせて頂きたいなと思いますおねがい

 

昨日、ポストインされていました。

 

みなさんとお揃いの

デンタルプロ磨くを変える

秋のキャンペーン ダブルチャンス

デンタルプロ体験セット

 

デンタルプロの歯ブラシは磨きやすいので嬉しいですラブラブ

 

企業様

ありがとうございましたおねがい