前回の続き…💕

 

入り口近くにいたときとちゃんにビビるお兄ちゃん😂

(お兄ちゃんは基本、生き物系が苦手ゲッソリ

 

にっこりわんわんいるねーいいねー

 

と生き物大好きのだいだいは嬉しそう爆  笑

 

ときとちゃんに癒された後はついに店内へ…おねがい

 

 

 

生りわさんいたーびっくり←いて当たり前笑い泣き

実物キレイすぎやんびっくり

声!わかってたけどやっぱセクシーボイスびっくり

テンリンさん!本物やーびっくり

 

心の中でむっちゃ叫びまくり

内心ドキドキ・緊張しすぎて鼻息も荒く挙動不審になってしまう母笑い泣き

 

いっちゃんがこそっと

りわさんってモナちゃんの人やんな?

ホンマなん?実は嘘やろ?

同一人物やと思えへんポーン

と言っていました笑い泣き

 

店内も本当、素敵がいっぱいで

来てよかった❤️

こんな素敵なお店を知れて幸せ❤️でした爆笑


初テンリンさんに目の前で作って頂いたブレスレットに更に感動お願い



青色は自分ではなかなか選ばない色だったので、こんな色も私に似合うのね❤️笑

と嬉しかったです照れ

この配色は初めてと言われていたのも嬉しかったですお願い

だいはちゅちゅ(おしゃぶり)をずっとしていたので、テンリンさんに

「それ、おいしいの?笑」

と聞かれていました笑い泣き

だいは小さな声で

「おいちぃ。リンゴの味」

と呟いていました笑い泣き


続く…ハート