今更ですが
珍しくやる気満々なので
7月の当選記録を…☺︎






どの当選品も素敵ですごく有り難いです☺︎
本当に助かります✨
ありがとうございます♡

長男いっちゃんは夏休みが短くなり
先週から半日ですが学校が始まりました

今月から仕事復帰の予定でしたが
いっちゃん学童に入れずで…
溜まりに溜まっていた有給を
今月いっぱい消化していいとの事だったので
8月いっぱいもお休みになりました^^
普段はワンマンでイラッとする社長ですが
融通をきかせてくれたりするのは
本当に有り難いですし感謝しかないです^^;

あと少しのお休みを有意義に子ども達と
過ごせますよーに♡

暑い日が続きますがみなさま体調には気をつけてくださいね✨


‪スキマ時間でアンケートに答えてお小遣い稼ぎしませんか?‬
‪コチラのURLから登録してアンケートに答えればボーナスポイントがもらえちゃう。‬


‪私もやってるマクロミル♡
アンケートの数が多くてポイントが貯まりやすいと思います^^