だいだい検診、無事終了です☺︎
同じ月齢の子にくらべて
どっしりとデカめなだいだい^^;笑

保健士さんや診察の先生にも
がっちりどっしりしてるねー笑
と言われておりました🤣

いっちゃんの時はたくさん(有難い事に乳量が豊富)飲んでいるのに全く体重が増えなくて
出産した産院にほぼ毎日通って怒られて
病気じゃないのに何で体重増えへんの?
と泣きながら授乳をしていた

今、思えばたくさん出てるから飲み過ぎで
吐いてたから授乳時間もっと短くしたらよかったんやけど
病院で言われた通り片方5〜10分はやらなアカン
って思い込んでたからしんどかったんやろなぁ

そんないっちゃんも今では身長も体重も平均をキープしております😂
武道をしているのでむしろ細マッチョないい身体🤣笑

今年は当選していたケーキと注文していたケーキ2個で親戚とクリスマスパーティーです♡

当選したケーキクリーム大量🤩
中もたくさんの苺で食べ応えかなりアリでした✨

先日届いた当選品

高橋留美子先生のMAO
クリスマスカード✨

再放送でらんま1/2を見た時の衝撃!
それから高橋留美子先生の大ファンになり
すごく嬉しい早めのクリスマスプレゼントを頂きました💕

ありがとうございます!

今晩はママサンタ頑張ります😊