今年はアカンかったかぁ😭
と思っていたクリケ


うちにも届きましたー♡

甥っ子たちとクリスマスパーティーをする予定だったので、ケーキは予約しているのですが
もう一個追加のケーキにみんな喜びそうです♡


お茶1ケースも届きました☺︎
育休中の手続きに会社に行く時にお福分けします✨


メールで当選通知がきていました^^

某芸能人のサイン入りグッズ♡
ファンなので嬉しい😆

今日はいっちゃんの懇談でした^^;
今の担任の先生は子どもたちの事をしっかり見て
その子に合う勉強方法や家庭学習方法を提案してくれるのですごく助かっています😊
忙しいのに本当に有難いです✨

各企業様 本日も色々なお届け物ありがとうございました!