風邪っぴきだっただいだいですが
治ってきて一安心です☺︎

弟大好きないっちゃんはだいだいにべったり😆
年の離れた兄弟ですがたった2人の兄弟なので、ずっと仲良しでお互い助け合えるような関係でいてほしいなぁ😊

いくつか当選品が届いていました♡



ビール大好きな妹にあげます✨



コツコツとポイ活しているので嬉しい😊


某少年漫画の図書カード500円分✨
コナンが好きないっちゃんが読んでいるものです✨
これでまた新しい本が買えるのでいっちゃんは喜んでいました😄



シンカリオン試写会チケット
映画の公開日より少し早めに試写会があるのでいっちゃん嬉しそう😆
母がいっちゃんと行ってくれるみたいなので、母に感謝です。ありがとう😊


さっき当たりました♡
20ポイント
楽天はよく買い物するのでポイント嬉しい😍

写真はありませんが

某新聞よりバレーボールペア観戦チケット
めざましテレビ どらもっち引き換え券
グノシー プレミアムロールケーキ
某サイト iMUSEサプリ

バレーチケットは甥っ子が行きたがっていたので妹にあげました😄

色々な当選品
どれも嬉しいものばかりです♡

ありがとうございます!