長男いっちゃんのインフルの予防接種が無事終了しました☺︎

注射前は
俺もう3年やし泣かへんし!
と言っていたのですが…
いざ注射となるとやたらめったら
病院の先生に敬語になり
横にいて下さった看護師さんの手にそっと自分の手を添えて何かを祈っていました😂

次男だいだいも予防接種が終わったのですが…
副反応が出てしまいお熱がでました💦

いっちゃんの時は初めてのお熱は突発性発疹だったので
今のだいだいより大きくなってからだったので
こんな小さい身体で38℃を超える熱でぐずる
だいだいを見てると代わってあげれるなら代わってあげたい…
熱も半日ほどで下がり安心していた所に次は鼻水たれになっている💦
病院には連れていったので
あったかくしてゆっくり休ませてあげよう…

早く元気になりますように…