今年もあと1ヶ月なんてホンマ早すぎる😂

今月はいっちゃんの懇談&成績貰い・注射
だいだいの検診&注射
地域の行事
子ども会の行事・神社掃除
その他もろもろ…笑

暇な時間が嫌なので予定があると嬉しいのです☺︎

12月に入ってからのお届け物たちです。

1月過ぎたら毎年、花粉症がひどいため来年はこれを使ってみます♡
子どもでも使えるみたいなのでいっちゃんと使わせて頂きます✨
ノンカフェインやけど授乳中でも大丈夫なのかな?
資生堂さんに要確認ですね。

後は写真を撮り忘れましたが
・某美術館の招待券2枚目(フリーペーパー)
・某バスケチームのチケット(レシート応募)

某美術館へ行く予定があったので、それとはまた別の日に子どもたちと見に行きます^^
バスケはいっちゃんが見たがっていたのでかなり喜んでいました😆

月初から色々なお届け物ありがとうございます。
子どもたちと一緒に思い出づくりが出来る嬉しい当選品でした!
ありがとうございます!