どーも立ち上がる

みなさん、

こんちゃかれーすふとん1ふとん2ふとん3(まだ寝てる...)



とってもお久しぶりすぎてもう。

知ってる方まだここに

いらっしゃるのかしら?!タコ

2024年立春目前ということでね。

こちらも今年は再開していこうかなーなんてコアラ

ゆるっとすぴっと

すぴりっと解放軍やってこーね{emoji:char3/177.png.龍}(タツドシやし。)

今年もよろしくおしゃすお願い


さてもさてもパー

「リタイアの仕方」なんてタイトル

いや、自己啓発本か?{emoji:char3/027.png.照れ}


とってもタイムリーにね、

うちにアメリカ人のお客たまがきました{emoji:char3/365.png.地球}

仕事なにやってるのー?{emoji:char3/172.png.パンダ}

なんて聞いた日にゃ、

もうリタイアしたよー{emoji:char3/167.png.カエル}(ニッコリ)

うそやん?その若さで?鳥コケッコー
(30代半ば)

続け様に彼が、

ビットコインじゃないよーオカメインコ(あ、イケメンのやつや)

って、マジかー。宇宙人くん

いやあ、アチクシも

リタイアしたい!!男性トイレ女性トイレ

て、ことで。

10年以内にリタイアしますOK

あ、リタイアしましたんで。もうUMAくん

お先ですオカメインコピカリーン

予祝、予祝っと。

ありがとうございましたにっこり

言っちゃった。

言っちゃったら、

人生そうなるんですよねえ!?

神様?聞いてる?スライムねえ?

頼んどくわなひまわり

言霊、言霊{emoji:char3/517.png.お願い}



再開しょっぱなからなんの話笑い泣き

最後に辰年なので

ありがたそうな
(失礼か、ありがたいっつの{emoji:char3/177.png.龍}by ryu)


龍神さんを割と全力で

畳に描いたので載せときますね{emoji:char3/159.png.宇宙人}

TartAMIと言いますキラキラアリガタヤ


今年もよろしくシャス{emoji:char3/114.png.グッ}



遠目から見たらこんな感じ{emoji:char3/177.png.龍}



強力なパトロンさま、

待ってます立ち上がる{emoji:char3/084.png.ラブラブ}

では、またオエーチース