なんか読んでてハッとしました。やぎ座スライム

暖かい感じもひまわり

誕生日を迎えて、なんか進んだかも?

知らんけど(笑)


RADWIMPSのHINOMARU

まさにこのことなんじゃないかなーって。

今日、前に書いたブログを

見返してたところでした。ハムスター

もっかい載せちゃろ馬




ほんとそう、日本人は囚われすぎている。

私も含め、もっと自由に、

自分を愛したらいいと、

そう思いますおねがい

明日は明日の風が吹くし、

雨が降るし、晴れ渡る富士山←かわいいやつみっけ!


いつも足を運んでいただいて

ありがとうございます龍

おやすみなさい!


なんであんさんは

いつもそんなにかわええのじゃ?ふたご座