今回紹介するのは、、、

年齢肌お向き合う
発酵スキンケア専門店オリファの


自然由来原料100%で
うるおいのある柔らかなお肌、
キメの整った明るいお肌、
肌荒れしにくい健やかなお肌へ、、、❤︎




防腐剤が入っていないので、
一回の使用で1本使います!
贅沢です❤︎


お肌が休まる夜、毛穴の開いた入浴後すぐの
使用がおすすめです!



3回に分けてお肌がに重ねづけします。
重ねづけすることで、
水溶性の美容成分をしっかりとお肌がの
すみずみまで届けてくれます!

年齢が出やすい部分、気になる部分を
中心にやさしくゆっくりと馴染ませると◎


オリファの発酵美養液は
洗顔後に使って、そのあとはいつものお手入れを♪


お肌がやわらかくふっくりした気がしました!
一本一本新鮮な美容液を使えるので、
お肌に優しいなぁと思いました❤︎




いつものケアにプラスして
是非つかってみてください♪