ご無沙汰してます。













シュークリーム作るつもりだったのに
メンタル落ちているところに
年度末で仕事量がえげつないことになって
かしょおが止まりません
最近は土日平日関係なく
ほぼ毎日かしょお
おかげで先月付け直した銀歯がまた取れた
出費も恐ろしいことになってるし
せめて平日だけにしたいなぁ
最近食べた鰻がとても美味しかった
それと最近作ったお菓子たち!
最近の家での時間つぶしは
お菓子作りです
やることないと
延々とかしょおしちゃうから
お菓子つくりは良い趣味
そのあと食べてスイッチ入ることもあるけど
作ったものはほとんど
職場の先輩にあげちゃう
3日に1回は押し付けてます。笑
彼氏誕生日の桃レアチーズケーキ。
当日は会えなかったので数日遅れ。
実家に帰った時に作った
バレンタインチョコクッキー。
姉が写真撮ってくれたので綺麗に見える
母誕生日ケーキ。
小1の甥っ子と2人で作ったので「バーバ」笑
実家で姉に頼まれたクッキー。
豚、うさぎ、パンダ、
ピカチュー、トゲデマル
甥と作ったけど最近のポケモン分かんない
シュークリーム!
初めて膨らんだ
嬉しい〜!
シュークリーム作るつもりだったのに
失敗して急遽きな粉マフィンに
これ以外にもベーキングパウダーを使わない
シフォンケーキ焼いてみたけど2回とも
うまく焼けなかった
悔しい!
以上!!!






