こんにちは🌞


地味にちまちまと更新している

ピグたちのコーデ帳です!


いとのピグ帳


始めたてなのもあって全然ないですが泣き笑い


めちゃくちゃ可愛くないですか?ニコニコ飛び出すハート


幼稚園の頃から小学校3年生頃まで

着せ替え人形リカちゃんで遊んでました。

小学校4年生くらいから中学上がる前までは

DS(懐かしくて死ぬ)

わがままファッションガールズモード

プーペガールが当時はめちゃくちゃ好きでした。


その頃の気持ちが残っているのか

今でも着せ替えゲームが好きだったり

街へ出て、服を見てお洒落するのが好きだったり…


その影響でAmebaブログを始めたタイミングで

ピグもちまちまとやってます飛び出すハート

(着替えるくらいですが)


皆さんのピグちゃんたちにグッしに行っても良いですか!!



本日でブログ10日目でした。


見てくださってありがとうございました。