こんにちは🌞

いとです。

8日目のブログになります。

今日は私の趣味のお話をしていきたいと思います。

コラージュノート


皆さんご存知でしょうか??


シールやクラフトペーパーやミニメモなどを

切ったりそのまま貼ったり…と

一枚のページを

好きな風にデコレーションするものです!


こんな感じでデコレーションしちゃいます!

どうですか?なかなか良くないですか?飛び出すハート


こちらに写ってるシールは海外のものになります。

たしか7000円弱くらいでした凝視

(シール等で7000円…シール等で7000円…)

でもこれだけの量で7000円って

いい買い物したのでは?爆笑

買い物上手かもしれないです

実はカートに入れたものの暫く

ほんとにこんなに注文していいのか迷ってました


ノートはスケッチブック

コルクの表紙が可愛くて一目惚れで購入

コラージュノートは

ただの自己満足に過ぎないですが、

ペタペタ楽しいです。笑


本日も読んで頂きありがとうございます。