こんにちは🌞


いとです。

ブログ5日目になります。


土日はあいにくのでしたが、

今日はお天気が良くて嬉しいです。


ブログ5日目にして、

忘れていた自己紹介をしたいと思います。笑


〜自己紹介〜


サムネイル
 


​・年齢  
20代半ば♀

・仕事(パート週5)  保育関係

・体質  HSP、不眠症

・趣味  絵を描く、コラージュ

・好きなこと  カフェ巡り、音楽鑑賞、歌う、寝る(笑)

・好きな食べ物  紅茶、洋菓子、銀杏、牡蠣、つぶ貝

・習慣  日記を書く 


まぁ、ざっくり書くとこんな感じですかね。


趣味も趣味なので、なかなか同じ趣味の友達を

見つけるのが難しいのです…。


カフェ巡りは好きな友達が多いので、

お供してくれます🍰✨


共感してくださったり、

趣味や好きなものが同じ!って方いましたら

ぜひお話したりしたいです!


それでは本日もお疲れ様でした。