ご覧いただきありがとうございます☺️

こちらのつづきになります


憧れだったふもとっぱらキャンプや観光を楽しみ友だちとばいばいしてから‥疲れていたので楽天トラベルで見つけた宿へ!


富士急ハイランドのすぐ近く🎢



わたしの決め手はとにかく富士山が見たかった!笑

富士急は行ったことないけれど絶叫系の乗り物がのれないので‥🥲


カードキーをかざしてお部屋に入ります!

女性は一階、男性は二階で分けられているようです


ドミトリーに泊まったことない方でも泊まりやすいように思います☺️綺麗で安いし寝るだけならとってもおすすめ!


入ると大きめのロッカーがあり‥

次のドアを開けて進みます!


この日は平日だったのでほとんどお客さんはいなくて空いていました。新しくてとても綺麗なところでした〜!他のお客さんもいたけれどわざと離してくれているようで上も横も誰もいませんでした。


シャワーの前にはメイク落としからスキンケアもドライヤーもたくさん用意されていました✨シャワー奥にはコインランドリーも!



なかなか広々とした感じでした!



飲食は禁止のためごはんはロビーでいただきます



キャンプ帰りのため食料は車にたくさんあったのでレンジとお湯をおかりして‥この日はレトルトのカレーとごはんを食べました☺️節約!笑


ドミトリーのため飲食やおしゃべりもここのスペースでとのことでおしゃべりしたりデザート食べたりされている方もいました!


ごはんを食べてシャワーしたあとはベッドでぐっすり!眠すぎてあかあかと電気つけっぱなしで眠ってしまいましたとさ‥🤣


ここのアメニティでもらったボディスポンジがなかなか使いやすくてよかったー!どこの宿にもおいてほしい‥笑


明日はどこに行こう〜!またまたノープランなのですが‥富士山を見ることと教えてもらった河口浅間大社に行きたいのでまた調べよう〜という感じでまた寝ました!笑


そしてチェックアウトぎりぎりに急いで出るという次の日の朝でした‥😭




まだつづく