ご覧いただきありがとうございます☺️


こちらのつづきになります


残念ながら富士山が雲で隠れてしまい‥

日の出を見ることはできませんでしたが

朝ごはんをゆっくりといただきました🥪


時間があったのでキャンプ場を散策することに!


ついでにお世話になったテントとマットも

歩いて返しに行きました〜!


暑いぐらいおひさまが出ていたので朝ごはんの

間に乾かしていたら‥乾きました〜!!


ogwaのテントしっかりしていてとてもよかった!

テントが欲しくなります🤭


   


キャンプははじめてだったので他のところが

どうなっているのかはあまり知りませんが

ふもとっぱらには思っていた以上にたくさん

写真スポットやお店がありました☺️


売店の横にはNordiskのお店も!!!

かわいくてキャンプグッズ欲しくなります。。。


富士山は隠れてしまっていますが‥

見えていたら本当綺麗だったんだろうな〜🤭


ふもとっぱらのフリーマガジン!


食堂の看板もかわいいー!!!


お腹いっぱいで食べれなかったけれど‥

ソフトクリームもありました🍦



アルバイトのダックローかわいい♡


この日はこのイベントの前日‥当日の朝だったので

イベントの準備が始まってました!


ゆるキャン△だー☺️




お肉が売っていたり‥ふもとっぱらオリジナルの

革製品が売られていたりと楽しかったです。


おでんとかも美味しそうでした!


入り口の近くの看板の前でもパシャリ!📸


それから自動販売機でゴミ袋を購入して

ゴミ捨て場に行ったり‥

焚き火台など洗う用の

水道に洗いに行ったり‥


と片付けをしてわたしたちが帰る頃には‥当日

イベント開催のためか周りも早々と撤収されて

いました。



また富士山と日の出とリベンジしたいな〜!

楽しすぎるふもとっぱらキャンプでした✨


まだまだつづく