ご覧いただきありがとうございます☺️


こちらのつづきになります


さぁ!火をおこして夜ご飯の準備です🔥

職業柄?行事などで火おこしはよくしていた

ので大丈夫なはず‥!だけどドキドキ‥!!



無事に火もついたので‥🔥

お肉焼いていきます☺️☺️


富士山を眺めながらのゆったりごはん♪

なんて贅沢な時間なんだろう〜〜〜!

はじめてでドキドキでしたがキャンプの虜に



焼き鳥も‥



サイコロステーキも‥



とにかく焼いて食べて火を眺めて‥☺️

贅沢な時間でした!おいしかった〜



焼きマシュマロをして‥



クラッカーとチョコにはさんでスモア♡♡♡

スモアがめちゃくちゃおいしかったー!!!


スモアを食べてぼ〜っとしていたら‥

結構な時間が経っていました😌


急いで片付けてトイレと歯磨きをして‥

テントへ〜!!


明日は日の出見れるといいね〜とおやすみ🌝

してテントで身体を休めました!!


夜にガサガザガサと音が!!!

ふたりでえ?鹿?!!とびくびくしながら‥

外を見ると風が強すぎてガサガザなっていた🫢


ということで安心して?その後はぐっすりと

朝まで眠りましたとさ‥


まだつづく




はじめて使ったキャンプグッズ⛺️

  


  


  


 



DAISOで買ったこちらと組み合わせると

使いやすい✨


多分 カマド キャンプ ダイソー検索で

でてきた記事をいくつか参考にさせて

いただきました🙇‍♀️


コールマンのテーブルと椅子は家にあったもの

なので使ったものは旧品のもの〜!

どんどんキャンプグッズ欲しくなる🥹



無印良品のジュートマイバックA3便利✨


レンタルしたテント⛺️

  



イベントバナー