​ ひたち海浜公園のまるころコキア  ソフトクリーム🍦




ひたち海浜公園で食べたソフトクリーム🍦

ころころのっかっているおいりがさくっと

かわいくて美味しかったです!


絶景プロデューサー詩歩さんと巡る

フォトスポットツアーの休憩中に

いただきました✨


絶景スポットや撮り方を教えてもらったり

いろいろなおはなしを聞かせてもらったり

詩歩さんに会えるだけでも感激で

ツアーだけでも大満足なのにお土産に

おいしいソフトクリームまで🥹♡♡


コキアのところまで走ったけれど暑さの

あまり少し溶けかけです笑


でも詩歩さんとツアー参加されていた方と

一緒にコキアまで走って写真撮ってって

したのは本当楽しすぎていい思い出♪笑笑



フォトスポットツアーの受付後にいただいた

ネモフィラティー?もおいしくてぽかぽかに♡



ネモフィラの時期はネモフィラソフトクリーム

とかあるのかな〜??


また違う時期にも本当行ってみたいです!



 \見るだけでも楽しい詩歩さんの絶景本☺️ /

死ぬまでに行きたい!世界の絶景新日本編 [ 詩歩 ]


死ぬまでに行きたい!世界の絶景日本編 [ 詩歩 ]


死ぬまでに行きたい!世界の絶景 [ 詩歩 ]


死ぬまでに行きたい!世界の絶景 ガイド編 [ 詩歩 ]


死ぬまでに行きたい!世界の絶景体験編 [ 詩歩 ]