夏越しの大祓 | 暦、日和。〜あなたが一番輝く場所を見つける〜

暦、日和。〜あなたが一番輝く場所を見つける〜

大分で【チャームプレゼンター】をしている、サラスヴァティYOSHIKOのブログです。

こんばんは。チャームプレゼンターの足立良子です。

今日は 【夏越しの大祓】ということもあり

 豊後一宮  西寒多神社⛩を 訪れてきました。

偶然にも 大祓祝詞を 奉納中に 立ち会うことも出来まして ラッキーでした✨✨

参拝時は 雨も上がり 晴れ間も見え 心の中に すーっと 風が 吹き抜けた 様に感じました😊

{39D9AB23-4547-4911-AA0E-B7CA79A861D8}



先日の 佐伯での フットリーディングの とても嬉しい💕 ご感想をいただきましたので ご紹介させていただきます。


(お客様のお声)

💫昨日はカードリーディングとフットリーディングをありがとうございました!
これまで蓋をしていた感情が一気にあふれでてきました!自分でも驚くほどに本音がどんどん出てきています(笑)
またこのような機会があれば参加させていただきたいです!
ありがとうございました(*^^*)


💫凄く 満足しています。ありがとうございました。

💫知り合いに 教えてあげたいと 思いました。

💫施術後 とても身体が ポカポカして なんかスッキリ出来て 気持ち良かったです。

💫良子さんの声と ダイレクトなアプローチで導かれていく感覚が とても 安心感に つながりました。 また ゆっくり お願いします。


本当に ありがとうございます😊 


次回の 佐伯 パピヨナージュさんでの

フットリーディング施術会は 

8月3日(木)10時30分〜

です。