フットリーディング施術会〜in別府〜 | 暦、日和。〜あなたが一番輝く場所を見つける〜

暦、日和。〜あなたが一番輝く場所を見つける〜

大分で【チャームプレゼンター】をしている、サラスヴァティYOSHIKOのブログです。

昨日は 別府で フットリーディング✨✨

お友達の 神鳥由香さんが いつも ご自宅で 開催してくださいます😊

昨日も 涙あり 笑いありの 盛りだくさんな 1日となりました😊

ご参加くださいました 皆様の
嬉しい お声をご紹介させて頂きます✨✨


💫色々当てられてびっくり、心も身体もスッキリまた、是非とも参加したい。

💫今すごくスッキリしました

💫温かい気持ちになった。

💫自分が良い方に変わっている。

💫フットリーディングは定期的に受けたい。

💫是非娘を受けさせたい

💫主人が泣ける場所があって良かった。

💫私に何が出来るのか?いつも考えてた。

💫今後のスイッチを押していただいた。

💫もっと周りにの人が笑顔になってもらいたいなと思った。


参加された方の中に 何回も フットリーディングを 受けてくださった方も いらしていて
どんどん 進化されていらっしゃいます😊


フットリーディングに出会えて良かった 
足立と出会えて良かったと。



✨✨やり続けて良かった✨✨


継続は力なりとは 本当です‼️


本当に 辛くて苦しくて 必死で足掻いて 藻搔いた時期こそ 今振り返ると あの時の あの時間が あったからこその今があります‼️

今の 幸せを 噛みしめることが 出来ています。


✨✨感謝✨✨しかありません


フットリーディングを 受けてくださった方が どんどん幸せになっている✨✨

これもまた 私の 幸せです✨


6月29日 (木)佐伯の パピヨナージュさんで 
フットリーディング施術会 やります😊


セッションメニューはこちら



{1AB67DED-21F6-4DC0-9658-343072D2EE90}