本当に毎日毎日暑いですが、皆様体調は大丈夫ですか?
もう梅雨って明けちゃったのかなはてな5!

ブログ更新してない間、私は元気にお掃除を頑張ってましたガッツ

こんな感じ爆笑

シャークさんおんぷ

ワックスかけてーキラキラキラキラ



シンデレラフィット~キラキラキラキラ




まだ掃除だけで、お片付けまで手がまわって無いので全然散らかってるのですがね滝汗
全部納得のいくまで片付け終わるのはいつになるやら…チーン

そんな中いつも?お世話になっているえみこ先生♪の所でフットネイル&角質ケアしてもらいました~Wハート
大好きなココイストのカリビアンターコイズのカラーでLOVE






実は……
フットネイルの事を色々勉強したくって……
数ヶ月凄く伸ばした状態の汚ったない爪&足を施術してもらったのでした滝汗滝汗


この後マジでヤバい・汚い足出るので、引き返して〰ゲロー














ねっ!
これがあんなに綺麗になるなんてハートハート
ネイルって凄いわぁ~上げ上げ上げ上げ
えみこ先生も知りたい事あったら、どんどん質問してね~おんぷってラブ
本当にマジで優しい酔っ払い
遠慮無く、色々と教えて貰っちゃいましたデレデレ
えみこ先生可愛いネイルありがとーございましたラブキラキラキラキラ

その後、友達にフットネイルをさせて貰ったのですが、それは又今度ニヤリ

ちょっと他の記事もたまって来たので、こまめに更新出来たら良いなぁ~てへぺろ