11日土曜日に望月先生の無料レッスンにしおんサンと一緒に行って来ましたカナヘイハート

ココイストのディプロマでもお世話になった伊藤先生が、私も望月先生の所に通ってるんですよ~カナヘイハート近いし行ってみたら?とオススメされていたのですが、望月先生も凄く優しい先生だった~カナヘイきらきら

実は動画購入してはいたのですが、例の通りの頭の悪さで…
フォーム~アプリケーションまでは教えて頂きたかったのですが、フォームだけでレッスンが終了してしまいましたショックなうさぎ
しおんサンがいてくれたお陰で、相モデルでフォーム付けの練習をさせてもらえたのですが、私が足をひっぱるひっぱる354354
しおんさん本当にスイマセンでしたううっ...
でも、フォームカットの方はかなり理解出来たと、思いますWハート
装着がヤバい〰ショックなうさぎ

やっぱり、望月先生のスクールには全国各地から生徒さんがいらっしゃってるみたいで、チャリで来れる位の近さの私なんかはあまり居ないようでしたてへぺろうさぎ
流れで、又行く様な感じになったし、完成までも見てもらいたいので、又お世話になりに行こうと思いますつながるうさぎカナヘイハート

望月先生この度はレッスン有り難うございましたラブ

レッスン後にしおんサンと中級合格祝いの名目で、昼から生ビール飲みに行きましたキラキラ
飲み放題にしたので、たらふく飲みましたよ~カナヘイきらきら
ところがカナヘイびっくり
しおんサン次の日上級の模試だったの〰泣
長々と付き合わせちゃって本当にごめんなさい大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ だって楽しかったんだもん〰あんぐりうさぎ


今日はお兄の学校のお手伝いおんぷ
ご飯とお味噌汁作りおにぎり
なだ万の調理長さんが講師として来てくれて下さいましたキラキラキラキラ

子供達が作ったのを味見させて貰ったけど、美味しかった~カナヘイハート

帰ってから

チョコ作りチョコ
お嬢の友チョコ~カナヘイハート

今季2回目〰
もう1回位作るはめになりそうだな〰ショックなうさぎ