ライブから一夜あけて、朝はもうあのステキな時間が遠い昔みたいでした☆とみぃログ☆-10_30_10_13012349.gif
 
3時間半もあったのに、ダルさ感じるコトもなくまだまだ聴いていたかったくらい☆とみぃログ☆-em_22_11_1515.gif
 
 
 
そして尼崎を出で空港へ。空港ではダイスキなすぐきの漬物をたくさん買いました☆とみぃログ☆-peti_e018220.gif
すぐき…鹿児島じゃ手に入らないからなぁ。
 
 
鹿児島空港に着いて最初に思ったのが向こうに比べて蒸し暑い☆とみぃログ☆-peti_e015603.gif
そこまで暑くはないんだけどこのじめじめに鹿児島を感じました☆とみぃログ☆-em_22_11_1081.gif
 
 
 
ひとり旅は不安だったけど絶対に行って良かった、いい旅でした☆とみぃログ☆-01_30_10_13012423.gif