明日試合やからもう寝るパー
てかこの土日遊びすぎた(笑)
まあリア充やったからええかにひひ
ハリポタおもろかった。
ハーマイオニー可愛かった。

試合頑張ろうと思う。

以上

P.S.勇人デコログ見たけど消えてるやんガーンあせる