WHITE‘S SEMIDRESS WB SIENNA

2019年式

シェンナの水牛 ウォーターバッファロー 8 1/2E

細かなシボがあり水に強いとされるWB革

水に強いとは思えないが。

シェンナとは黒みを帯びた黄褐色

人類がもっとも古くから用いた天然顔料の1種の色で、洞窟の壁画などに使われた色 趣深い

SIENNAカラーのウォーターバッファローは現在(2024年4月)オーダーでも選べなくなっている。

とても美しいカラー

また布切れで磨いてやると上品に光る

決してピカピカ光るわけではない

この個体は細かな均一なシボがうっすらと入っており見る角度によっても趣が変わる

大幅な経年変化をする革ではないが、足なじみは抜群に良さそう

自分だけの相棒になる

ソールもVibramのウエスタンソールなので、比較的軽めで取り回しもいい

FUNKY





キレイなダブルステッチかストームウェルトに2本とも絡む



シボ目が圧巻


ハの字になっているキレイなヒールライン




この年式にしては深めのダブルステッチ