WHITE‘S SEMIDRESS CHROMEXCEL BROWN 8 1/2D

ホワイツのセミドレス

ホーウィン社のクロムエクセルレザー

ホワイツの利点でもあり欠点にもなる個体差

スタイル的には細いラインがいいが、日本人の足自体が、基本甲高

あわない ウィズで合わせるのがいいと思うがつま先が余り過ぎると履きにくさがでる

かといってきっちりビスポークするとスタイルがもっさりする

セミドレスならDウィズが一番かっこいいと思う

そこから逆算すると私の場合は8 1/2か9 ラストも関係してくるが、さらに個体差がのる

ほんとに自分の足にベストマッチの個体に出逢うのはなかなか困難な技

この個体はそんな中ちょうどよい

55ラストのセミドレス

DとEの間くらいのウィズ

クロムエクセルなので、日中に履いていると革がやわらかい

こうなるとガシガシ履いてしまう


FUNKY




ゴム紐にかえるのでオールアイレットの方がいい