鯖缶先日ロシア人同学について書きましたが、
実はロシア人ではなくタジキスタン人でした。🇹🇯


微信には俄罗斯🇷🇺って書いてたくせに今日聞いてみるとまさかの塔吉克斯坦だよって言われました_:(´ཀ`」 ∠):



そして今日も彼から連絡が。





{21111479-86F7-4113-BDD1-B883FB41FDC2}




水タバコ、、、





留学生よ、自由すぎやしないかい???
寮内で水タバコとは、、、






{2BB782AA-35F7-4812-ACA8-2AD3C982AB54}





そしてまさかのお誘い。笑





{D361D0C4-F2C3-4FDA-8BBF-11B527E77FCD}





なかなかない機会なのでいってみることに。
留学生の自由さにあやかりました。笑





{DB357C77-4969-4332-848F-71B08D0672A8}





そして彼のお迎えパターンがきました。
昨日と同じくお迎えきてもらいました。




寮についてからは水タバコ、映画等楽しみ一日終わりました。






ここで困らず過ごせたかというとそうでもなく、
やたら映画途中にくっついてきてキスしようとしてきた奴。





なんとか頑張りスルーしたものの家に帰ってメッセージ送った後、Thank you too dearと返ってきた。






、、、dear、、、今回初めて使われたぞ、、、





これは、、、完全にロックオンされてる??




よくわからないタジキスタン人との戦闘はこれから白熱しそうな予感です。_:(´ཀ`」 ∠):