こんにちは🌱

  


【妊活〜第二章〜】のお話です



AMH

【0.02】



まわりからみれば恐ろしい衝撃的な数値もやもや


ですが、私とずっと見てくださっている医師

からすれば


「ラッキー赤薔薇

「まだチャンスはのこっている」

「前向きに頑張ってみよう」



不思議とそんな会話になりましたチュー


プラスの言葉。ありがたい♪

本当に本当に低空飛行ですが…頑張る。

 



 




※参考になるか分かりませんが、採卵までの

データを今までよく見させてもらっていたので、

私もできる限り記載していけたらと思いますスター

 



【一周期】2021/12〜


ダイヤオレンジD4

E2→6

FSH→62.2 高いえーん

LH→49.2

PROG→0.24

🥚→みえず 卵さんでてこーい気づき

💊プレマリン


ダイヤオレンジD11

E2→82

FSH→12.2

LH→10.4

PROG→0.28

🥚→8㍉1個 卵さん登場ニコニコ

💊レトロゾール追加




ダイヤオレンジD15

E2→109

FSH→19.6

LH→30.0

PROG→0.24

🥚→13㍉1個 大きくなぁれ〜

予防接種排卵抑制の注射



ダイヤオレンジD17

E2→81↓

FSH→47.1

LH→100.0 ガーン2日で爆あがり!!

PROG→0.72

🥚→16㍉1個 



D19での採卵を目指しましたが、今にも

排卵しそうなのでタイミングに切り替えダッシュ

採卵はキャンセル泣



AMHが低い方には分かってもらえる方も

いるかもしれませんが、薬でコントロールしても

卵巣機能が低下して不安定なので、卵胞も血液

データも急に暴走することがよくあるのですガーン


もう、、誰にも予測不能魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




〜第二章〜

一周期目

採卵を目指すも、採卵日まで辿り着けず

あっけなく終了です爆笑フゥー



つづく。



ちょうちょお読みいただきありがとうございました!