マスターヒロさんの雰囲気をインストール | ワンチーム-ONE TEAM- 大富豪から教わった 0歳〜18歳の子育てのチュートリアル

ワンチーム-ONE TEAM- 大富豪から教わった 0歳〜18歳の子育てのチュートリアル

マレーシア留学後、娘が偏差値45底辺高校に進学、その後3年で偏差値70国立大学合格に導いた孔明パパです。大富豪一族のメンターから教わった英才教育論。両親の「脳OS」が変わるだけで子どもの「脳OS」が変わり結果が変わる。社会からの逆算で娘たち奮闘中!

「プラチナ人生設計プラン」はマスターヒロさんから直接

「子育てチュートリアル」を学べる素晴しい環境ですがキラキラ



特別な用事や病欠などが無い限り、

100%オフの世界を中心とした活動になるためにルンルン



5組の「家族チーム」しかお受けできませんお父さんお母さん赤ちゃん



面談による審査を得て、

貴重な席を獲得された「家族チーム」のみが参加されています乙女のトキメキ



この限りある席を獲得された

「家族チーム」は、本当に幸運だと思いますルンルン



なぜなら、生のマスターヒロさんから直接

「子育て」の要になる「考え方」と、

「設計図」の両方を直接学べるのですから鉛筆



「コロナ禍」以降、

ZOOMによるオンライン講座が増えてきましたがPC



やはり、リアルを通して学ぶことに勝る方法はありませんグー



本当に成功し続けている方は、

どんな雰囲気で物事を考え取り組んでいるのかはてなマーク



それそのものを体感してインストールすることは、

リアルの世界でしか味わえないものですニコニコ



例えば、高校の部活動にしても、

基本的に同じスポーツであれば、

みんな大体、平日4時間位の練習時間を、

同じような練習メニューでこなしていると思いますが野球ラグビーサッカーテニスランニング



万年一回戦大敗の弱小チームとアセアセ



万年全国大会出場常連チームではグー



こうした人間そのものが醸し出す雰囲気的なものが段違いで笑い



その場に触れて、一員となることで、

自分もそれぞれの組織の一員となるわけです!!



弱小チームに所属するよりも、常勝チームに所属した方が、

常勝チーム特有の温度感をまといやすくなりますスター



これは、「子育て」の活動の中でも、同じだと思いますキラキラ



「家族チーム」ごとに、万年負け組の両親を中心としたチームアセアセ



常勝の両親を中心としたチームグー



その差は、雲泥の差になってきますキョロキョロ



そうした中、常勝の極みとも言える、

マスターヒロさんの醸し出す雰囲気に直接触れられることそのものもルンルン



「考え方」や「設計図」以外にも、

大きな意味と価値のあるものだと思いますキラキラ



わざわざ広島入りして、

マスターヒロさんから直接教わりに来た「家族チーム」お父さんお母さん赤ちゃん



私も第一回目から、直接見てきましたが、

明らかに醸し出す雰囲気そのものも、変わってきました。爆  笑アップ