「失敗して学ぶ」って本当に? | ワンチーム-ONE TEAM- 大富豪から教わった 0歳〜18歳の子育てのチュートリアル

ワンチーム-ONE TEAM- 大富豪から教わった 0歳〜18歳の子育てのチュートリアル

マレーシア留学後、娘が偏差値45底辺高校に進学、その後3年で偏差値70国立大学合格に導いた孔明パパです。大富豪一族のメンターから教わった英才教育論。両親の「脳OS」が変わるだけで子どもの「脳OS」が変わり結果が変わる。社会からの逆算で娘たち奮闘中!

よく「失敗して学ぶ」なんてことを平気で口にしてしまう方々がいますがキョロキョロ

 


あれは今では「間違っている」と断言できます!!



失敗の量だけは、誰もコントロールできません!!



戻ってこれる失敗ですめば良いですが、

往々にして、大人の世界における失敗は、

戻ってこれないレベルの失敗へと発展してしまいますえーん



そして「株式市場」は、大人の世界です札束コインたち



学生の活動であれば、両親がお金を出し続けられる限り、

失敗したとしても、経済的な影響は無いと思いますが¥お金



「株式市場」では、子どもであろうが、大人であろうが、関係なくお父さんお母さん赤ちゃん



失敗すれば、大切な資金を失うことになりますアセアセ



つまり、失敗が許されない世界です!!



また「失敗して学ぶ」という言葉が使えるのはニヤリ



真剣に、失敗しないで成功するために、

全力で取り組んだ上で、失敗してしまった場合に限られると思いますにっこり



最初から「失敗しても良い」なんて気構えで取り組んだ上で

「失敗した」ことからは、学べることは、何も無いショボーン



全く同じように、失敗を繰り返すだけだと思いますアセアセ



だから、もしも子どもたちに早期の内から

「株式投資」に取り組ませるのであれば歩く



まずは両親が「株式投資」で失敗しない状態になった上でお父さんお母さん



子どもたちに、失敗しない

「株式投資法」を継承して行くべきだと思うのです乙女のトキメキ



そうでなければ、どれだけ早期の内から、

「株式投資」を取り組んだとしても、

将来お金持ちになれる・・・という方向性にはつながらないと思いますえーん



ということで、子どもたちにも将来

「無敗の株式投資家」になってもらいたいならなおさらルンルン



まずは両親である自分たちが

「無敗の投資家」になることが求められるのですお父さんお母さん



親子で学べる「株式投資」の正しい知識は

「株式投資大学@LINE」に登録して学んでくださいね!!
https://koumei5.com/kabu_line