「投資の概念」株式と子育ては同じ | ワンチーム-ONE TEAM- 大富豪から教わった 0歳〜18歳の子育てのチュートリアル

ワンチーム-ONE TEAM- 大富豪から教わった 0歳〜18歳の子育てのチュートリアル

マレーシア留学後、娘が偏差値45底辺高校に進学、その後3年で偏差値70国立大学合格に導いた孔明パパです。大富豪一族のメンターから教わった英才教育論。両親の「脳OS」が変わるだけで子どもの「脳OS」が変わり結果が変わる。社会からの逆算で娘たち奮闘中!

子どもたちを、高級インターナショナルスクールや

海外のレベルの高いインターナショナルスクールに通学させられる

「選択肢」を持ち得る経済力のある両親たちは、どのような方々なのでしょうかはてなマーク


実は、圧倒的に「株式投資」を中心とした「投資家」が多いのですニコニコ



株式大富豪マスターヒロさんもまさにその内の一人ですお父さん



その領域で出会う方々は皆さん共通して、

「最もリターンの高い投資」は、

「子どもへの投資」であることを理解しています歩く



どんなことが、確実にリターンを得られるのかはてなマーク



クリティカルに分析できるからこそ、

「株式投資」などの「投資」だけからでも、

年間億単位の収益を上げられ続ける札束コインたち



さらには、子どもたち生きるミライを真剣に考えることそのものが乙女のトキメキ



負けない「株式投資家」になることにつながっているというスター



相乗効果が生まれ続けるキラキラ



よって自ずと、この手の学校に子どもたちを通わせている両親は、

凄腕の「経営者」や「投資家」という面々がずらり並ぶのですグー



私の場合は「子育ての極意」にしても、

「負けない株式投資法」にしても、

全て、メンターから教わってはじめて知りましたのでお父さん



当初は、そういう世界があることすら全く知りませんでしたがショボーン



教えてもらった後で、その世界を見渡してみると、

確かにおっしゃる通りの状態になっていると分かりました爆  笑



「無敗の株式投資家」になれた人が、

必ず「子育て」に多額の投資しているとは限りませんし札束コインたち



「子育て」の投資を沢山している人が必ず

「無敗の株式投資家」になれているわけでもありませんが笑い



非常に高い割合で、「子育て」に多額の投資をする両親が、

「無敗の投資家」としても大活躍しているグー



この相対関係は、否定できない部分があるのです!!



マスターヒロさんの「子育て」の基準は

「250分の1」『おとなの教科書』に記されています。

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BTM6BJZP/