「凡人」だからこそ早期スタートで! | ワンチーム-ONE TEAM- 大富豪から教わった 0歳〜18歳の子育てのチュートリアル

ワンチーム-ONE TEAM- 大富豪から教わった 0歳〜18歳の子育てのチュートリアル

マレーシア留学後、娘が偏差値45底辺高校に進学、その後3年で偏差値70国立大学合格に導いた孔明パパです。大富豪一族のメンターから教わった英才教育論。両親の「脳OS」が変わるだけで子どもの「脳OS」が変わり結果が変わる。社会からの逆算で娘たち奮闘中!

考え方を変え、設計図を理解する、

両親が「子育て」に必要な必要パーツを揃えるお父さんお母さん



その上で「チュートリアル」を元に、

ひとつひとつ丁寧に確認しながら乙女のトキメキ



0歳〜2歳の必要パーツ

2歳〜6歳の必要パーツ

6歳〜15歳の必要パーツ

15歳〜18歳の必要パーツ

18歳〜22歳の必要パーツ



それぞれの年齢に合った最も適した「子育て」を的確に行うことで、

突然我が子が「天才」になってしまった・・・。

的な漫画やアニメのようなことは、起こりえませんが笑い泣き



凡人として、勝ち取れる「最高系」には狙って育成することができるのですキラキラ



ビル・ゲイツのように、人生色々と後回しにしてたけど一夜漬けで完成させてしまった・・・

というようなことはまず起こり得ないのです笑い泣き



親子揃って「天才になれたらな・・・」

夢や希望に思いを馳せるのとはサヨナラを告げてにっこり



現実だけを見据えて、真剣に取り組みを開始することが大切ですグー



さらに、子どもたちに何かを求める前に、

まずは両親である自分自身たちが変わる必要があるお父さんお母さん



凡人生まれ、凡人育ちの私たち親子でも、

狙って「成功=シアワセ」を勝ち取れるようになるための

「0歳〜18歳の子育てチュートリアル」を、しっかりと学びマスターした上でダッシュ



できる限り早期スタートで「子育て」に向かい合って頂きたいと思いますルンルン



「大富豪一族直伝の子育てチュートリアル」



子どもたちの体感時間の流れは、

大人である私たちの4倍ということを意識して赤ちゃん


残された限りある「子育て」期間を、

ただの1日たりとも無駄にすることのないように時計



「子育て方針」を固めるお役に立てればと思いますスター