「波乱万丈」ジグザグ人生の正体 | ワンチーム-ONE TEAM- 大富豪から教わった 0歳〜18歳の子育てのチュートリアル

ワンチーム-ONE TEAM- 大富豪から教わった 0歳〜18歳の子育てのチュートリアル

マレーシア留学後、娘が偏差値45底辺高校に進学、その後3年で偏差値70国立大学合格に導いた孔明パパです。大富豪一族のメンターから教わった英才教育論。両親の「脳OS」が変わるだけで子どもの「脳OS」が変わり結果が変わる。社会からの逆算で娘たち奮闘中!

「6歳児キッズにも負けてる・・・」


正直に告白すると、

はじめは受け入れ難い事実でしたガーン



でも致し方ありません泣くうさぎ



私たち両親が変わらなければ、

子どもたちは絶対に変わらない!!


全ては子どもたちの「成功=シアワセ」のために!!



したいか、したくないか。

ではなく、するべきことだ!!

と捉えて、急ブレーキをかけて、方向転換ですグー



まずは私たち自身の「考え方」を変えるべく

マスターヒロさんの訓えを真剣に学びながら、

一つ一つ丁寧に、必要パーツを集めることに取り組みましたルンルン



それに伴い、子どもたちも途端に変わり始めたのですキラキラ



「0歳〜18歳の教育論」を元に、

世の中を照らし合わせると凝視



「なるほど・・・」


世の中では私たち同様に

「子どもの敎育」の期間に、

「必要パーツ」を揃えていない状態で、

そのまま大人になってしまった方々ばかりであることも見えてきますニコニコ



大人にとっての、評価の基準は「年収」ですが¥お金



就労者をフラットな視点で見ると、

「年収」は「必要パーツ」によって、

決定づけられている・・・とも見て取れます札束コインたち



「250分の1」基準の「必要パーツ」で見ていくと目



日本の平均年収415万に満たない場合は、

0歳〜2歳の「必要パーツ」が根本的に足りてませんニコニコ



就労人口の10%年収700万に満たない場合は、

2歳〜6歳の「必要パーツ」が根本的に足りてません立ち上がる



ただし、私自身がこれまでそうであったように、

年収が高いからと言って、0歳〜2歳、2歳〜6歳の

「必要パーツ」が揃っているかというとそんなことはありませんニコニコ



何か一つの部分が、秀でいたり、

時勢に乗ってしまったりすることで、

上に行ってしまうことも、

確率論的にはわずかですが、起きてしまうのですびっくり



例えば「生まれながらの運」

お金持ちの両親や親族から会社や資産を引き継いだり、

沢山お金をもらったり¥お金



「運や偶然のラッキー」

私のように、海外や、

インターネットの流れを掴んでしまったり笑ううさぎ



という運や偶然のラッキー要素も

起こってしまうのも世の中だからニヤリ



しかしそうした運や偶然のラッキーによる上昇は、

大きな歪を生みますアセアセ



「上手くいくこともあれば、失敗することもある」



と言った「波乱万丈」とも言える、

ジグザグな人生を歩むことになりますえーん