子どもたちが22歳を迎えて社会に出た時、
自らの意思で「修羅」に向かって
突き進める状態になることができるか
就労人口0.4%(年収2,000万以上)〜3.8%(年収1,000万以上)未満の
「修羅」にとっての「常識」は、
残り97%にとっての「非常識」です
大富豪一族ヒロさんから
「修羅」にとっての「常識」に基づく
「考え方」を予め教わったことを、
教わった通りに丁寧に取り組むだけで、
万人にとって「非常識」なことが、
「修羅の常識」として身につけられます
その最も根幹にあたる部分の習得が
容易なのが「2歳〜6歳」の「幼児教育」期間です
「2歳〜6歳」の子どもたちが
「必ず見せる兆し」を見逃すことなく、
年月をジックリと費やし丁寧に取り組む
たったのそれだけで、
子どもたちが小学校に入学する頃には、
ものすごく大きなアドバンテージを持った状態で、
次のステージの挑戦に臨むことができます
俗に言う「帝王学」と表現するならば、
まさに「2歳〜6歳」の「英才教育」が
そのイメージに近いのでは無いでしょうか
億単位の研究資金を投じ、
ご自身の子どもたちの「英才教育」だけでなく、
医者、経営者、大企業の部長、
これまで数多くの「修羅」の「卵」を
育成して来られた、ヒロさんが
その確かな経験と実績、
膨大なデータベースを背景に、
「幼児教育」を余すことなく伝授下さっています
「0歳〜2歳」「2歳〜6歳」の
子どもたちを持つ両親にとって、
何よりも欲しかった「叡智」だと思います
今の時点で「0歳〜6歳のお子様」を
持つ両親たちのこと、
個人的に本当に羨ましいです
ただし予め注意頂くことがあります
それは、この「幼児教育」が、巷によくあるような、
東大・京大、早慶・・・などの、一流大学と呼ばれる大学に
入学することだけを目的とした「早期教育」ではないことです
正直に申し上げると
「単に一流大学の合格するだけ」なら、
要らないものも多いです
ヒロさんから言わせれば
「東大・京大・早慶・・・」などの
合格&卒業をすることさえ、
「一般常識に基づく教育」の枠組みの範疇から出ていません
あくまでも「修羅」から逆算された「幼児教育」なのです。