宅配ボックスをお得価格でゲット! | TJZ BOSSのブログ

TJZ BOSSのブログ

×1ちょいワルオヤジが会社をたたみ、まだまだ早い第3の人生を放浪するブログです。

毎度~!

宅急便でぇ~すっトラック

っと、何時ものドライバーさんニコニコ

 

何か今日は大きくて

重いですよ~!

玄関の中に運びましょ~かっ?

っと親切なドライバーさん爆  笑

大丈夫

そこに置いててウインク

っとTJZが言うと

ドライバーさん???

 

あっ!

それ宅配ボックストラック

玄関横に置くからウインク

ドライバーさんも大変だから

宅配ボックス

置くことにしたんだぁニコニコ

すると

あざ~すっ爆  笑

っとドライバーさん爆  笑

っで早々に設置してみたウインク

 

 

何度か購入しようと

amazonを覗いていたらキョロキョロ

 

買お~っと思っていた宅配ボックスが

\28,980-\24,980-

販売していたところキョロキョロ

 

Prime感謝祭で

\19,984-びっくり

になってた!!

 

こりゃ買うっきゃないでしょっラブ

 

っで今日到着ニコニコ

 

サイズを確認すると

標準的な大きさなら略入るとのことウインク

 

扉も設置場所に合わせて

左右どちらでも可能爆  笑

 

 

宅配ドライバーさんが

荷物を入れ施錠しても

 

天板扉は開くシステムびっくり

 

天板扉からも荷物を入れられ

尚且つ天板扉からは

荷物が取り出せない仕組み笑い泣き

 

両扉共に

ハンコを入れるポケットがつい置ているで

ハンコの必要な宅配業者さんにも対応ウインク

 

ドライバーさんに分かるよ~に

アイコンもペタペタチュー

施錠方法等の説明アイコンもペタっとチュー

 

 

TJZは24時間勤務

ア~ンド

防災ボランティア

で留守がちなので

毎回

指定日配達トラック

時間指定配達トラック

 

これでストレス無く通販が出来るしウインク

 

ドライバーさんの

負担が少しは減るかなぁニコニコ?